2009年1月4日日曜日

心配です。

結婚・育児のためタレント活動を休止していた元モーニング娘。の辻希美さんが、復帰することがわかりました。

31日から2日間、神奈川県・横浜アリーナで開かれる安倍なつみさん、矢口真理さんらモー娘。の卒業生らが所属するハロー!プロジェクトの年長ユニット「エルダークラブ」のコンサートが復帰舞台。

今回は限定復帰ではなく、本格的な仕事復帰となるそうです。

辻さんは2007年6月に俳優の杉浦太陽さんと結婚。
同年11月に女児を出産し、育児のためタレント活動を休止していました。
ファンの前でパフォーマンスをするのは、同年4月24日に行われた「ギャルル」イベント以来、実に1年9カ月ぶりとなるそうです。

なお、モーニング娘。、℃-uteをはじめとするハロプロの年少ユニット「ワンダフルハーツ」はこの日、東京・中野サンプラザで11年連続となる恒例の新春コンサートを開催。

モー娘。の新曲「泣いちゃうかも」の初披露など、総勢40人による全27曲のパフォーマンスに2200人のファンは大熱狂。
モー娘。のリーダー・高橋愛さんは「今年も盛り上がっていきましょう!」と新年のあいさつ。
会場を盛り上げていたそうです。

辻ちゃん、復帰ですか。
子育て、大丈夫かな?
離婚にならないといいけど・・・

サボイ
40歳から
はしか(麻疹)