2009年1月7日水曜日

真剣交際

歌舞伎俳優の中村勘太郎さんと女優の前田愛さんが結婚を前提に交際していることが分かりました。

2人は8年前にドラマの共演で意気投合し、愛をはぐくんできました。
すでに勘太郎の父、中村勘三郎さんにも真剣交際を報告済みで、早ければ今秋にもゴールインとなりそうです。

中村屋のプリンス勘太郎さんとキュートな笑顔が人気の前田愛さん。
出会いは、2001年にNHKで放送されたドラマ「光の帝国」。
2人とも10代で、何事にも全力でぶつかる勘太郎さんに、女優として本格的に歩みだした前田さんも自然と心引かれるようになったようです。
その後は、忙しい合間を縫って食事をしたり、時には芝居、映画を見に行ったりとデートを重ね、ゆっくりと大切に互いの気持ちを確かめ合ってきました。

幼い頃から次代の歌舞伎を背負う逸材として期待された勘太郎さんはここ数年、目を見張る活躍ぶりで、昨年9月には、赤坂歌舞伎で父・勘三郎さんの得意芸でもある舞踊「棒しばり」を見事に演じて、その実力を見せつけました。

勘太郎さんの事務所は「いいお付き合いをしているのは事実です。それ以上のことはありません」とコメント。
梨園の関係者によれば、勘太郎さんはすでに勘三郎さんにも紹介済み。
芸の師匠でもある勘三郎さんも、仲むつまじい若い2人の交際を手放しで喜んでいるそうです。

意外なカップルですね。
愛ちゃんも大人になったんですね。

エンジンスターター
カレー ライス
キキララ