2008年12月29日月曜日

なんだか切ない

おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌさんが俳優山本耕史さんと破局していたことが分かりました。

2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で知り合い意気投合。
昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚しました。
だが、スザンヌさんは同番組をきっかけに大ブレーク。
関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本さんとまったく会うことができなくなり、今秋交際に終止符を打ったそうです。

写真誌に報じられた時、スザンヌさんは「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強していました。山本さんはいいお友達であり、いい先生」と番組用の予習を理由に弁明しました。

スケジュール帳が埋まっていくごとに山本さんとのすれ違い生活は続き、電話やメールの回数も激減。
2人を知る関係者は「夏ごろからまったく会うことができず、この秋に交際自体が自然消滅したと聞いています」と明かしているそうです。

お仕事が破局の原因ですか・・・
なんだか切ないですね。

ローマ字略語
小説 書き方
バッテリー 充電器