2009年9月22日火曜日

シルバーウィーク

子供達が小学校でインフルエンザに感染しました。
当然、シルバーウィークは家にいます。ですが、おかげで家の掃除が出来ました。
今日は、ゴミ袋が7袋もできました。
これだ要らないものや使わないものが多いんですね。
特にゴミとなったのが子供達のノートです。小1から教科書とノートを保存していたから紐でしばりました。廃品が出来ました。

まあ1年ほど保存したらこれからは捨てるようにしていかないとね。
段ボールがゴロゴロと空きました。小さな子供達のいる家庭にあげられるようなおもちゃも出てきたんでこれは知り合いにあげようとおもいます。

でも新型インフルエンザ怖いですね。
たった1人が拾ってきたら100人とか普通に行くんですから・・・



苦手科目を克服
反抗期
家庭学習
ユダヤ学習法