2009年1月9日金曜日

コンビニの気になる雑誌

いつもコンビニを利用しているが、雑誌のコーナーに並んでいる女性誌を読んだことがなかった。なぜって恥ずかしいでしょう?私は男性ですからね。でもでもある日飲んで帰ってほろ酔い気分でコンビニに立ち寄りその時は、何の躊躇もなくコンビニの雑誌コーナーの方へ歩いて行って女性誌をサッととりあげて中を見ていました。たしか雑誌の名前は、小悪魔agehaとか書いてあったように思うんですが、まず、何が小悪魔なんだ?
agehaってなんだろう?という疑問が先にたち恥ずかしさなんかこれっぽっちも感じなかったから、かなり酔っていたに違いない。で、雑誌の中身は、確かヘアセットの仕方だとかメイクの仕方が載っていたのを記憶している。その後どうやって家に帰ったのか解らなかったのだが、なぜかカバンの中を見たらあの小悪魔agehaの雑誌が入っていた!なんと買っちゃったんだね。おお~怖い。