2008年12月13日土曜日

浅田真央ちゃん

浅田真央ちゃんが、見事にGPファイナルで優勝しましたね。

15歳に初優勝して以来、久々の優勝でしたね!

テレビで見ていたのですが、素人が見ても凄いジャンプで
優勝して当然という滑りだったと思います。
1度転んでしまっていましたが・・・。

ライバルのキム・ヨナ選手は、1度転倒して、1度は
ジャンプを失敗してしまっていました。

他の選手も転倒する人が多くて、ちょっと意外でした。
久々にフィギアの試合をテレビでみたからなのかもしれない
のですが、最近は、ジャンプの回転数が多くなってきている
ので、転倒することが多いんですかね?

<お気に入りサイト>
五月七日で「つゆり」と読みます。
東京メトロは回数券がお得?!
ランベリーでおいしいランチ!!
MY Lifestyle