2008年12月14日日曜日

スレンダーな美女

元プロ野球選手でタレント、新庄剛志さんが、関西国際空港からスレンダー美女とフィリピンに向けて旅立ちました。
元妻のタレント、大河内志保さんと離婚してから約1年。
来年からの多彩な活動計画を発表したばかりですが、公私ともに充実しているようです。

関西国際空港に現れた新庄さんは、サングラスに大きなマスク姿。
色白でスレンダーな美女と仲良さげに出国ロビーに現れました。

夕刊フジが直撃すると、「ダメダメ。大変なことになるよ」などと口にしながらも、にこやかに出国ゲートをくぐったそうです。

一緒にいた女性は、1m81cmの新庄と並んでもひけをとらない長身。
関係者によると、関西を中心に活動しているレースクイーン出身のタレントとみられています。
フィリピンでは高級リゾートのアマンリゾートに向かうとか。

新庄さん、相変わらずモテモテですね。
かっこいいから仕方ないのかな?

ニットブーツ
ローライズ
ホットロッド