2008年11月22日土曜日

就職ならねば 結婚があるさ

就職活動を始めるには、何と言っても身だしなみから!と意気込んで、コムサ デ モードを買って、バッチリ決めて、さぁー準備は整った・・・・

と思った途端に、100年に一度のTSUNAMIという、世界経済危機ではありませんか!!!

世界経済危機の根源であるアメリカの失業率うなぎ昇りは、日本に及んでくるの、そう遠くはなさそうです。

来年度の採用は売り手市場でしたが、その次は暗雲が立ち込めてくるでしょう。

女の子であれば、憧れのウエデイング ドレスに身を包んで、永遠就職を目指すことも可能ですね。

男の子も、逆玉の輿を目指して頑張るのも一考です。