2008年11月24日月曜日

山田優さんが、ラブラブ

女優でモデルの山田優さんが、浅草公会堂(東京台東区)で開かれた初主演映画「カンナさん大成功です!」の舞台あいさつに登場。

俳優の小栗旬さんとの交際が報じられている山田さんは、担当したエンディングテーマを「好きな人に聞いて欲しい?」と聞かれ、「はい」と答えました。
その後も「ラブラブなの」「順調なの」と報道陣に追及され、「はい、順調です」と顔を真っ赤にして答えていました。

映画は、累計発行350万部の鈴木由美子さんの人気マンガが原作。
整形して美人になった主人公・カンナ(山田さん)が、あこがれの男性が勤めるアパレル企業に就職し、恋に仕事にと奮闘する姿を描くコメディー。

この日は、「第1回したまちコメディー映画祭in台東」の開幕日で、オープニング作品として上映されました。
山田さんの同僚で、「勘違いブス」の女性を演じた南海キャンディーズの山崎静代さんは「ブスの気持ちが分からなかった。役づくりに1年ぐらいかかった」と役柄そのままの勘違いな発言で会場を沸かせました。

優さん、まだラブラブなんですね。
本当に付き合ってるんですね~。

5本指靴下
魚肉ソーセージ
キッズヘアサロン