2008年9月29日月曜日

バナナダイエット

またバナナダイエットが流行り出しましたね。
森久美子さんの一か月で7キロ減量には
驚きましたが、私達が同じことをしても
7キロは一か月で落ちないような気がしています。
(もともとの体重を考えると)
でも、森さん グッと綺麗になってましたね。
達成感からか、表情や姿勢なんかも別人でした。
もともとお綺麗な女性なんだと思います。

実はこの私も只今ダイエット中でして
私の場合はwiiとコントレックス
エアリーシェイプで実践中です。
一か月が経ちましたが今のところ1.5キロの
減量に成功です。
私は、体重よりも脂肪率を下げたいので
暫くはこれで頑張ります。

目標は5キロですが、達成したら
ご褒美として自分にブルーローズ
プレゼントすると決めています。