2009年9月24日木曜日

昔話

友人のこの悩みを聞いていて思ったんですが
昔はウブな女の子が多かったような気がします。
でも1人、好きな子に自分からアタックする子がいました。
普通の子でしたよ。

一度なんか好きになった男に子に彼女がいること知っていてアタックしていました。
今の御主人だったりしますが・・・・あはっ

もう決めたら一直線でした。
世間の目とか人の目とか、人の気持ちも考えないかも?
でも悪気はないんです。
本当に真っ直ぐな性格でしたから。

色々思い出して昔話に花が咲きました。お茶しながらこんな話をしていたんですよ~
平和だよね。




復縁に成功
復縁のタイミング
モテ女テク
恋愛術