2009年6月11日木曜日

羨ましい~~~

先週の日曜日のことです。
いきなり主人の妹がきました。というより寄りました。
バイクのツーリングで家の前を通ったんで寄ったんですが、4名の男性と妹の5人でした。
独身貴族の妹は趣味が多いです。
今はバイクですが数年前はダイビングで、週末になると伊豆や福井方面に行っていました。長めの休みにはサイパンや沖縄でした。
もちろん高給取りですからお金も自由です。
バイクも新しいバイクを購入していたんですがBMWでした。
知らない間に大型の免許も取得していました。

この話を友人にしたらいいな~~~自由に好きなところ行けるなんて・・・
でも老後は寂しいよね。
と言いました。本当にどうなんえしょうね?
老後になってみないと分かりませんからね。





参考サイト
バイクで峠のコーナーを走るライテク方法
元テストライダーのライテク上達法
ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
理想のライディングテクニック習得法