2008年12月10日水曜日

香水

友人から誕生日プレゼントにと香水をもらいました。
薔薇のような石鹸のような、なんだか幸せをイメー
ジさせてくれそうなとってもいい香りの香水でした。

気に入ったのでもうひとつ買おうと店頭に行くと
これは人気商品なので、少し取り寄せるのに時間が
かかりますと言われてビックリ。百貨店に行ったのに
こんなことってあるんですね。

しかもそんな人気があったとは!そんなことを聞いたら
すぐにでも欲しくなってしまう性格の私。
通販で探してやっと手に入れることができました。
通販って本当に便利だなってつくづく思いました。


チベット体操
マジックボール
ダウニー
クロエ オードパルファム