2008年12月20日土曜日

破局

結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎さんと、女優の菅野美穂さんが破局していたことが分かりました。

2人は1998年秋のドラマで初共演し、その後、交際をスタート。
稲垣さんが2001年夏の交通違反で仕事を自粛した際も菅野さんが支え続けました。
過去に何度か試練を乗り越えてきた2人だったが、別々の道を歩むことを決断したそうです。

芸能界でも抜群の人気を誇る2人だけに多忙な中で、時間的にも精神的にもすれ違いが続いたようです。
関係者によると、最近になって破局を迎えたようです。

2人は1998年、フジテレビの連続ドラマ「ソムリエ」で初共演。
1999年公開の映画「催眠」でも共演し、演技をめぐってディスカッションなどを重ねるうち、熱愛関係に発展しました。

いろいろな危機を乗り越えてきた2人だけに、結婚情報も何度となく流れました。
2002年8月には、菅野さんが銀座の高級ブランド店に結婚指輪を注文したと報じられ、2006年に菅野さんが所属事務所を移籍した際も、結婚の準備に入ったとみられました。

今年に入ってからも雑誌のインタビューに対し、菅野さんは「一点の曇りもない快晴結婚を望んでいる」と答え、結婚を視野に入れた言葉ではないかと憶測を呼んでいました。
しかし、ゴールインとはならず、クリスマスを前に別々の道を歩みだしたようです。

残念です。
お似合いのカップルだったのに・・・

風呂敷
ブーティ
ボストンテリア