2008年11月29日土曜日

宮崎あおい

宮崎あおいさんと言えば、今年活躍した女優さんですよね。
今年はNHK大河「篤姫」がその一つですが、来年は子づくりに専念するという見方もあるそうです。

宮崎さんは今年、大河出演中の主演女優には珍しく、映画「闇の子供たち」「陰日向に咲く」など3本に出演しました。

しかしこんな話も・・・
「ドラマ出演の話を持ち込んだところ、『事前に台本を見せろ』と何度も言われたそうです。民放の場合、台本ができるのは収録日ギリギリ。NHKのように、ある程度何話かまとまった台本を見せることは物理的に不可能なんです。企画書で判断してもらうしかないんです。もしかすると、宮崎の民放ドラマ出演は不可能かもしれません」と芸能ライター。

夫の高岡さんは最近、自身のブログに「子供はいいタイミングでね。オレが子供みたいなもんだしね(笑)。それに授かりものだし」と、子づくり宣言とも取れる心情を明るくつづっているそうです。

宮崎さん、どうするのかな?
そろそろいいかもしれるかもしれませんね。

キングスレー
baidu(百度)
PSP裏技