2008年11月5日水曜日

メディカル枕

最近寝つきが悪くて友人に相談したら、
枕を変えるといいよって言うので、
寝具売り場で実際に試して気に入った枕を買ってきました。
なかなかいいです。
通販生活で11年間一番売れているそうで、
私は初めて知りましたが、なかなかの寝心地でよかったです。
ぐっすり眠れると気持ちいいですね。

安眠枕の見つけ方

それから東京都美術館で開催中の「フェルメール展~光の天才画家とデルフトの巨匠たち~」
を見に行く事ができました。
すごくよかったです。
フェルメールが好きで絵は本でよく見ていますが、
実物は嬉しくて涙がでるほどでした。

フェルメール謎のオランダ人画家

大至急痩せなくてはいけなくて、メタボ対策をやっと始めました。
私は何かなければ行動しないタイプなので、かなり遅れをとっちゃいました。

メタボ検診で基準をクリアする為の対策