2008年10月28日火曜日

突然の雨

久しぶりにちょっと自転車で出かけてきたんです。

そうしたら、最悪(-_-)!!

あんなに晴れていたのに、いきなり雨が降ってきました↓↓

結局ずぶ濡れで帰ってきましたよ・・・。

そういえば、下校途中の小学生はちゃんと傘を挿して歩いていました。

あんなに朝から良いお天気だったのに、お家の人は雨が降ることがちゃんと分かっていたのでしょうか?!

そういえば、自分も子どもの頃、学校帰り濡れて帰るということはほとんどなかったと思います。

ちゃんといつも傘を持っていた気がします。

ちゃんと傘を持たせてもらっていたんですね。

自分も将来、子どもにきちんとしてあげられるでしょうか?!


アクセラ
カルディナ
ハイエース