2008年10月18日土曜日

暇つぶし

私がよくやってるのは食事に行ったときに料理が出てくるまでの間、携帯のゲームをやってます。
麻雀伝説 哲也!!これって結構いい暇つぶしになりますよ。
まぁ、このゲームの宣伝ではないのでよいのですが、料理が遅いとやはりイライラしてしまいますね。
他の方を拝見しているとやはりダントツで携帯でメールか何かをしている方が圧倒的です。
その次に新聞・雑誌が来るんではないでしょうか。
中にはビジネスバックから書類やPC取り出して何か始める方も稀に見かけますね。
その次に多い暇つぶしはやはり車移動が多い関係上TVを見て時間をつぶしてますね。
最近のTVはなんとかセグとか言って凄く写りがいいんですよ。
ついつい見入っちゃって出かけるのを忘れちゃうことも・・・、無いですよ。


プルオイ


ファスティングダイエット


ニチリスキャルプシャワー