2008年10月23日木曜日

携帯小説「あしたの虹」瀬戸内寂聴

ぱーぷること瀬戸内寂聴さんの書かれた、携帯小説「あしたの虹」を読みました。
携帯で小説を読むのって、目が疲れて大変なんだろうなぁって思っていましたが、
あまりにも素晴らしい小説でしたので、一気に読んじゃいました。
目は疲れましたが、思っていた程読みづらくなかったですね。
私もヒカルのように、1000年も見守ってくれるような恋がしたいで~す。
途中事故のあたりは、涙で目がうるんで、読むの大変でしたが・・・
ほんとは女子高生のユーリが書いたのでは?って思っちゃうくらい、若者言葉で、
瀬戸内寂聴さんが書かれたとは思えなかったですね。
宝田恭子さんのペットボトルトレーニング
腕時計人気ランキング
人気カジュアル ニットワンピ-秋のトレンドカジュアル