2008年10月15日水曜日

ひまつぶしにアンケートを見る

ひまつぶしに働く20代の女性のアンケートをネットで見ました。
今から始めたいスポーツで一位は「ヨガ」、二位は「水泳」、三位は「乗馬」でした。
ヨガはモデル・女優さんがスタイル維持のためにやっている人が多いみたいですね。
そのアンケートを見た後で、買い物に出かけたら行きつけのスーパーの隣に
「ヨガ・スクールを開設します。11月4日オープン」の張り紙がありました。
ヨガのブームがここまで来たのかとの思いと最近のフィットネスクラブは住宅街に
こじんまりした施設で入り込んできているのかと思います。
ちなみに近くには「整体」をやるところもあります。

カナの日記
スポーツウオッチ
ミスターKの日記