2008年10月13日月曜日

ショッピング

ショッピングに行って、ふと古本屋に立ち寄ったら、田中宥久子さんの造顔マッサージの本を見つけました。
もちろん、即購入しちゃいました。
かなり興味があったのですが、なかなか自分でマッサージするのは億劫かなぁ・・・と思ってしまったので、なかなか実行することが出来ませんでした。
せっかく本も手に入れたことだし、ちょっと頑張ってみようかな?

他に古着屋で娘のデニムも購入。
メチャ可愛いデザインで、早く着せたい気分です。

何も考えていないお気楽気分の私ですが、世間で大騒ぎしている株価暴落は興味には一応興味は持っています。
日本はどうなってしまうのでしょうか?