2008年9月16日火曜日

ゲームで遊ぼう

今日はよく晴れましたね。明日の夕方ごろからまた雨が降るみたいですよ!!しかも台風が近づいてきてて、そのせいで3日間は雨マークです。皆さん大雨に注意です。そのため外で遊ぶことができないので私は部屋でゲームをして遊ぼうと思います。

今私の中ではまっているゲームをご紹介します。それは東京フレンドパークII パーフェクト!めざせ!グランドスラム!!というものです。20種類とアトラクションが豊富で、たくさん遊べるからサイコーなんですよ。4人まで遊べるので家族や友達とも楽しめます。

20のアトラクションの中で好きなのが、ストッパーキューブリッジでそれが結構むずかしくて、苦戦しています。最近、やっと理解してきててコツがあって、リズムを刻みながら止めたらいいってことがわかりました。とにかくクリアーできるように頑張っています。

東京フレンドパークのいいなぁを集めました