2008年9月23日火曜日

秋の夜長に思うこと!

秋の夜長、部屋の中を見渡して、
明日、部屋の模様替えをしようかと考えています。

生活感丸出しの部屋は、それなりに便利良くはしていますが、
少し落ち着いて物事を考えるには雑然としすぎているように思え、
趣きに欠けるような気がします。

カーテンを取替え、観葉植物などを置いて、
ソファーやベットの位置を移動してみようかと思っています。
増えすぎた家財道具をどのように動かしても、部屋の広さは増えませんが、
気分が変わり、何か新しい出来事の始まりを感じるかもしれません。

風水の本を買ってきて、参考にしようかと考えています。
できることなら、幸せの舞い込むような部屋にしたいのです。

明日早く起きて、本屋へ行き、そのあとホームセンターへ行って、
それから・・・・

そんなことを考えていたら眠くなってきました。

素敵な部屋の夢を見たいと思います。


結婚式のスピーチを頼まれた時・・・・どうする?
ゴルフ三昧☆みんなのGOLF!
太もも